12/3(日)、100名以上の参加者が見守る中、プロミュージシャンのサポートのもと熱演が繰り広げられました。

ニュービートドラムスクール発表会の目的はただ一つ。「レッスンの延長」として、できることを無理なく演奏することです。

晴れの舞台ではありますが、過度な演出などはせずに、生徒さんのありのままをアウトプットしていただくことで音楽がもつパワーを感じてもらいたいと考えています。

できなかったことが急にできたり、自分が思う以上に皆を感動させることができたり、録音を聴いてみたら思った以上に良い出来だったり。その喜びを生徒さんに感じていただけることが目的です。

今回演奏してくださった5歳~63歳までのドラマー全員が素晴らしい演奏を披露してくださったことは、講師の日々のレッスンへの自信にもつながりました。皆さん、ありがとうございました!!

これからも音楽を一緒にたのしんでまいりましょう!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事