小学生〜大人まで13名出演!

5/21(日)、ニュービートドラムスクール発表会が開催されました。

朝から入念なリハーサルを行い、生徒さんの緊張もピークに達しているのを感じます。

ご家族や友人に演奏を見てもらう機会になり、また多くの聴衆の前で演奏する経験も大変貴重です。

また、出演された全員が、明らかに成長していることを実感し感動しました!

フレーズはもちろんですが、表現力が豊かで音が綺麗だと感じました。

嬉しい。。!!

出演された皆さん、お疲れ様でした!

次回は12月開催します!

次回発表会は年内に実施したいと考えています。

また、出演者数も30名を超えてくることからホールでの実施を予定しております。

皆さん、レッスンを通して腕を磨いてください!

次回はもう半年後ですよ〜😁

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事