アウトプットの重要性

ニュービートドラムスクールでは、発表の場を通じて音楽の楽しさを深く知る機会を設けています。「上手に演奏する」のは決して必要ではありません。レッスンの延長でよいのです。

音楽性の広がるような、そんな発表会がいいですよね!

Kさん(中学生)
ドラムスティックを落としてしまった時はとても焦ったけれど、でも思いっきり今までの全力を出し切って演奏できました。
Nさん(60代)
サポートミュージシャンのおかげで上手く叩けました!
Oさん(高校生)
先生の様に身体からリズムが溢れ出てるドラマーになりたいと思いました。
Iさん(小学生)
周りの人の演奏がすごかった。とても緊張したけど思い通りの演奏ができました。
Oさん(小学生)
お客さんの前でドラムを演奏するのが楽しかったです。
会社員・女性
とにかく楽しかったです。完璧ではなかったけど先生方のサポートのおかげでホントに楽しく演奏出来ました。人前での演奏は初めてでしたが、緊張よりも楽しいが勝ちました。他の生徒さんの演奏もすごく刺激になって、とっても良い経験ができました。
中学生・女性
他の生徒さんの叩き方などをみて、勉強にもなりました。楽しく叩けて嬉しかったです。
主婦
発表会ありがとうございました! 終わった直後は疲れたーが大きかったのですが、すごく贅沢で貴重な経験をさせてもらったと後になってヒシヒシ感じてます。自分がミュージシャンの方々と演奏させてもらうことがあるなんて想像してなかったので、スクールに通ってよかったーと改めて思いました。 ありがとうございました

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事